福岡県福岡市のジャック引越しセンター

よくある質問

 

引越について

引越を考えているのですが、わからないことだらけなのですが…。

当サイトでは、見積の依頼から新生活のスタートまでの流れを分かりやすくご紹介しています。詳しくはご利用の流れをご覧ください。

当日のスタッフはどのような人たちですか?

厳しい技術研修をクリアした、優秀なスタッフがお伺いいたします。皆様のご期待にお応えできるよう、誠心誠意対応させていただきます。

引越の作業は、どこまでを自分でやればいいですか?

荷造りから荷解きまで全てお任せいただくプランから、お客様で荷解きしていただくプラン等、お客様の状況に合わせたプランをご用意しております。お客様の作業量はプラン内容により異なるので、お気軽にお尋ねください。

オフィスや店舗の移転もお願いできますか?

はい、規模にもよりますが、お受けしております。ご遠慮なくお問合せください。

運んでいただけないものはありますか?

貴重品・危険物・骨董品・ペット等は運ぶことができませんので、予めご了承ください。

引越費用について

見積は無料ですか?

もちろん無料です。フリーダイヤル、またはお問合せフォームから、お気軽にお問合せください。

新しい部屋が近いのですが、安くなりませんか?

ジャックの引越料金は「お荷物の量」「移動距離」「荷造り・荷解き」等、作業の有無で決めております。また繁忙期を避ける等、工夫次第で料金を節約することが可能です。お見積いただく際に、ご相談ください。

追加費用が発生することはありますか?

事前にお伝えいただいた内容に変更がない限り、追加費用が発生することは一切ありませんので、ご安心ください。

引越の費用はいつ払えばいいですか?

引越当日にお支払いいただきます。振込みにも対応しております。

引越以外について

不用品の処分をお願いすることはできますか?

はい、可能です。引越の際に出てしまった不用品に関しては、格安で処分いたします。

もしもの時の保証はありますか?

丁寧な梱包等、万全の体制を敷くことで搬送中に破損しないよう心がけますが、万一のために1,000万円までの保険に加入しております。お客様の免責負担はございませんので、安心してご依頼ください。

新生活に必要な手続きは?

公的な手続きや車のナンバー変更、ガス・電気・水道の手配等、荷物の整理の他にも様々なモノがあります。手続きに迷われたら、以下のリンクをご利用ください。
  • Reくる 不用品の買取・回収はReくるにお任せください。
  • 福岡市ホームページ 生活のお役立ちサイトです。各種届出の方法などあなたの 新生活をサポート。