企業様ならではのお悩みも
お任せください。
オフィス什器、大型家具はもちろん、OA機器、パソコンなどの精密機器や機密書類など、企業様ならではのお悩みもぜひご相談ください。
梱包および、運搬作業を行います。

オフィス移転でもサポートします!
オフィス移転で大量に必要なダンボールやテープなどのお荷物に合わせたサービスはもちろん、移転後の段ボールも回収します!また、丁寧な梱包等、万全の体制を敷くことで搬送中に破損しないよう心がけますが、万一のために1,000万円までの保険に加入しております。安心してご依頼ください。
-
無料サービス
- ダンボール・クラフトテープ
-
無料サポート
- ダンボール回収
-
保険・補償(引越補償体制)
-
- 1 作業中のオフィス什器
及び屋根の補償 - 2 作業中の
第三者人身補償 - 3 運送中の
オフィス什器補償
- 1 作業中のオフィス什器
オフィス移転ご利用の流れ
移転先の決定
現状調査・ヒアリング
-
移転元・移転先と双方の状態を調査し、お荷物の量や大きさ、運び出し、運び込みのための状態を把握します。
事前に移転元・移転先の平面図等各種図面をご用意いただくと、よりスムーズに対応できます。
移転計画作成・お見積
-
調査からの情報を元に、引越当日によりスムーズな作業になるための計画をします。
移転準備
-
事前にダンボールなどの必要資材をお配りいたします。必要に応じて引越作業に関わる書類などを作成致します。
移転実施
-
ご挨拶をさせていただいたら、円滑に終了するようにしっかりとした段取りにて安全に作業を行います。
精密なOA機器も安全・確実に移転先まで搬出・搬入いたします。
ご依頼内容に漏れがないよう、お見積書を使いミスのないよう徹底しております。
移転完了


